夏バテにおススメ! | satsuzo★レオ専科

satsuzo★レオ専科

ワンコとグルメ?のブログです☆

実は休み中夏バテ気味だったワタクシ悲しい


食欲ないし(これでも・・・デス汗)胃腸がダル重


暑さも厳しーーークラクラ



胃腸薬飲んでも× 整腸剤飲んでも× ユンケル飲んでも×


何飲めばいいんだーーー怒りって時に旦那サン「養命酒は??


そーね、体に良さそうだし飲んでみよっかわおと早速ドラッグストアへダッシュ



うん、結果良かったみたいakn



この時期お蕎麦や冷製パスタとか冷たい麺類ばかりだったからね


温かい酸辣湯スープと養命酒で大分良くなりました*わーい♪




お年寄りだけが対象ではないのですひらめき





夏休み最終日は会社近くでお祭りうちわ


花火も上がるので恒例のBBQ~ランチ





花火やりますよ!の合図 「号砲」 というの?


この時点でもうレオはテンション↓






ファンタ家もお誘いしてy’s






ショボ目花火だけどすぐ近くで上がるので迫力満点パチパチ






オイラ大丈夫ぐぅ~。


ファン太はそれほど怯える様子もなく・・・






何処かの国の事故じゃありませんョ手






レオは隠れる場所があったら入りたい(車の下に隠れようと汗


レオが一番ここらのワンコで花火経験多いと思うぞsei 慣れないもんかねぇ・・・




BBQでたくさんお肉食べて元気復活力コブ


夏バテには温かいものとお肉、養命酒で乗り越えましょう♪


※養命酒は冷やすと飲み易いョ♪*