Leonardo改め・・・ | satsuzo★レオ専科

satsuzo★レオ専科

ワンコとグルメ?のブログです☆

夏になると暑そうなので

パンツスタイルからワンピへ


ワンピの方が断然可愛いんだもんね( ´艸`)♡






また1つワンピ追加






バックも可愛いのょ♪






ここのところ、WOOFLINKがツボなのです♡

なので、レオナルド改めレイチェル∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ




3号サイズが大きめなので今回は初めて2号サイズ買ったらピッチリ!

比べてみるとこんなに違うよ━━<(ll゚◇゚ll)>━━

うーん、この中間がよろしいのだけど





お気に入りショップの福袋も女の子用

手持ちとダブらなくて良かった~(-∀-`; )





そうそう、先日レオのトリミングの間に観てきました




満席だったーーー(*゚Д゚*)


1日の話かと思ったらそうじゃなかったね

大物俳優さんがたくさん出演してるので誰が主役?

THE EMPEROR IN AUGUSTだから天皇?なのかな・・・


それぞれの、国や国民を思う激しい?ぶつかり合いなのだけど

終戦シーンだけじゃ語り切れないかな?

イマイチ感情移入出来ないカモ(´д`ι)

私的にはクーデターを企てた陸軍将校(松坂桃季)くらいかなー?!



この時期は戦争モノが多いけど

二度と繰り返さない為というのなら

終戦よりも開戦にフォーカスした方が良いのでは?と思ってしまった

北方領土や竹島問題もね

始まりが肝心なんじゃないの?



とは言え、おススメの映画ですョ(。・ω・)ノ゙