イタキャン倶楽部ひやかし隊 | イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

イタキャン倶楽部ひやかし隊

こんないいロケーションでキャンプをするなんていいですよね~

って事で行って来ました。

朝霧高原まで 愉快村 イタキャン倶楽部を冷やかしに(笑)

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


今回参加した皆さんは


だって・・・イタグレだもの   NoaH家       


レックブログ     マルゴー家


てんとんてらってらっ。      てんてら日記。    てんてら家

Cuatro perros !! + Witch!!    nico家さん達がお泊り隊。


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


さてさて・・・・・暇な冷やかし隊はというと


イタグレZEROとSCRAPSが見た世界☆感じた空気 を筆頭に

ゆずともこじ

ジーク☆ジーク☆ジーク!

ティアラとフローラと時々インコ

■日・独・伊~3国同盟~■

ちぃたんの内緒話・・


イタグレちわわフェレットの日々のほほ~ん

アッキーラの今日もブリンドルの面々と

我が家です。



あくまでも聞いた話ですが 『あたふた」「おろおろ」している

ZEROパパやレックさんを見事しきってテントの設営やキッチンスタジアムを

つくりあげた 「てんてらと~ちゃん」 「nicoパパ」 さすがです!!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


下の写真でわかるように右下の方でニヤニヤうろうろしているのがレックさん。

みんなのお家(テント)を覗きにいってました。

キャンプで手巻きずし・・・・・・・そんなレックさん大好きです(笑)

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

人間達が食っちゃっべってる時に ジーク家のワンコ達は、いい子にしてたなぁ~
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

あっびっくりぎくっ 我が家もいい子にしてたっけ タハッ!
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

みぃ~んないい子にしてましたぁ~
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

そういえばこの 「たこ」の写真みんな撮ってたっけ!
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

何をやってるんだか・・・・・・・・ゆっくんとレックさん。
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

かっこいいなぁ~こういうドアミラー エルグランド用もあるのかな?ねぇ~ZEROパパ~
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

次回はラン編になるのかな。
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ    ←1日1回ポチっとしてください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    ←励みになるので、見たよ~の合図に

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ    ←ぺタの代わりにポチっとおしてねぇ~


    にほんブログ村 イタリアングレーハウンド ←ポチっと