優勝しちゃった~ | イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

優勝しちゃった~

行って参りましたピッチ&ゴー明日の23日に行われるイタグレ祭りの会場と一緒なので偵察がてら・・・なんて言ってた我が家ですが緊張していてそれどころではない!

会場全体の写真を・・・・・撮っているわけもなく・・・非常に残念な夫婦のお手本です。

                それではさっそくいってみよう!

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!

会場に着くと仲良くさせて頂いてる本日晴天、イタグレライフ ご一行様が

スタンバイしていました。前回銅メダルのアイちゃんやる気十分です!

我が家のライアとは同じクラスのライバルです(笑)

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!

私もメダルがほしいわ~とラズリもやる気満々!
イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


やってくれましたよ!ラズリ!優勝です。おめでとう!詳細はこちらのブログから

                     本日晴天、イタグレライフ

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


先に行われたP2クラスでラズリ優勝!おめでとう!

目の前でお友達の優勝を見れたのでうれしいいのと!緊張&プレッシャーが重く

のしかかってきました。(お前の方が重いとかい・わ・な・い・の)・・・ふる~

ドキドキする~

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!

堂々と二人ともいい顔です。
イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!

この日はTV局の取材もあり余計に緊張が・・・・・
イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


え!私ですか?言うほど段田安則さんには似てないですよ!って答えたかどうかは

本人にきいてみてください!明日来るので・・・・

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


前回準優勝の我が家のライア今回はどうでしょう?   ど緊張の中スタートです。

夫婦二人で中に入るので写真もとれません!これは永遠パーに撮ってもらいました

この日のP1クラスハイレベルな戦いで最後の最後までわかりませんでした。

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


やってくれました。我が家の長女!なんと!優勝です。ぎりぎりの優勝なので

うれしさとドキドキでもう少しでやせるところでした。

(勝利した関取ではありませんからね!)←これについてコメ禁止!特に君たち!

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


君たち=横浜の♪さんだったり静岡のおぢさんだったり所沢のベルト男だったり

千葉のあっちいったりここっちいったりしてる人まだまだいますけど・・禁止だよ

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


さてさて次からはクラスが上がり最強のP/Sクラスでの試合です。

がんばれるかな~

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


同じ日にお友達と一緒に金メダルをとれるとは幸せものです。

ラズリとライアに感謝です。

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


もちろんオイラも取材をうけましたよ!あれこれ聞かれてもう丸裸ですよ~

包み隠さず全部話してきましたよ。

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!

滅多にないことなので石ちゃんと段田安則 ラズリ父さんと記念撮影をとりました。
イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


サプライズで応援にかけつけてくれた。皆様ありがとうございました。

日・独・伊~3国同盟   用心棒Kloseの多忙な日々  ちぃたんの酒は飲んでものまれるな!

(yuzumama) (クローゼママ&パパさん)        (酒~たん)


202cmの永遠&久遠パー←この男カメラ欲しがってますよ!

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!

今日の川柳

ありがとう ライアのおかげで 夜は寿司

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←がんばったライアにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←よろしくお願いしま~す。