ランキング参加中に付ポチっと にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

ジオターゲティング
2009-10-16 13:20:00

コーシングin千葉県印旛村西部地区公園

テーマ:コーシング

10月12日日曜日に千葉県印旛村西部地区公園へ

コーシングの大会のため行ってきましたよ~

ご一緒して下さったお友達の方は

イタグレ・ミニピン・ウィペットのHappy☆Life

用心棒Kloseの多忙な日々

二コルと凛

の愉快な面々達です。

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!

会場に着いてからもたくさんのお友達とお会いすることができました。
イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!
今日は首輪ちゃんとついてるね。

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!

しっかりとルアー(疑似餌)をおいかけてるね!レッド!
イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!

みんな一生懸命はしりました。
イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!

ラスティーは走るかな~?出番前にこんな感じになってますけど!
イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!



イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!
     今週のレッド

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!

レッドもそう言ってるのでよろしくお願い致します。つづきがあります。

今日の川柳

3連休 力いっぱい あそんだよ!






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←ポチっとね!
ポチっとおしてね!
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

レオライさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:無題

>JPSさん
お疲れでした~

あれぐらいが精いっぱいの写真です。
パパさんみたいにうまく撮れません

また設定教えて下さいね

11 ■Re:無題

>mihoさん
疲れましたよ~
ってか眠かったですよ!

やりましょう!やりましょ!
みこさんやクローゼママがプロなので
我が家はついて行ってるだけなので
mihoさんも一緒についていきましょう

10 ■Re:無題

>みこさん
ありがとういございました。
豚汁おいしかったです
次回はなんですかぁ~(笑)

もうちょいでした~
次回もがんばってくれると思います。

9 ■Re:無題

>Kloseさん
楽しんじゃいましたね。

まだまだですよ~
訓練おねがいしますよ~
赤パパと二人で!

8 ■Re:村民okですかぁ???

>スコママさん
OK・OK

ぜひ遊びましょう!
でもそのまえに
ちびにゃん♪さんやyuzumamaたちと
エグエグしにいくんでしょ?

7 ■無題

お疲れ様でした~。
ルイキャロの写真UPしてくださり、どうもありがとうございます。
今回は私がスターターやっていたので、
ルイキャロの走行写真一枚も撮ってなかったので大変嬉しいです~。

またよろしくです。

6 ■無題

3連休、レオライ家はドッグスポーツ三昧ですね★
その体力、我が家に分けて欲しいです(笑)

コージングもいいなぁ~。
航空公園のレースの時にスタッフさんからRocheは小さいからコージング向きだと言われたので、ほんとに向いてるのかは別としても1歳過ぎたらコージングもさせてみたいです★
その時はぜひぜひアドバイスお願いしま~す。

5 ■無題

日曜日ありがとうございました~♪
あんみつ美味しかった~~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
3連休ドッグスポーツ三昧でブログアップも
さぞかし大変な事と思います 
12日のコーシングでは
ラスティ君の9.9秒!感激しました
本来ならファイナルへエントリーとなる所なのに…
惜しくも今回は愉快村村民の表彰はなかったけど
12月も出場でそ?次回のラスティ君に期待です!
また頑張りましょー


ニコルと凛のカッコイイ写真を撮って下さって
ありがとうございます
さすが写真部レオライさんですね~

4 ■無題

イヤァ~
この日も、1日楽しんぢゃいましたね♪
ありがとうございました!
ラッチもミュウちゃんも、後1歩のポジション
これからまだまだ可能性∞ですね☆

つぎも楽しみです(笑)レッド大佐
お写真、またお借りします。。

3 ■村民okですかぁ???

新潟県民の入村okでしょうか('-^*)/

ほ~んと、楽しかったので☆
また行きまぁす!!

今度はコーシングも。。。いいなぁ。。。
欲張りな私♪

2 ■Re:無題

>瑠偉(RUI)さん
愉快村たのしいですよ~

静岡やら横浜やら埼玉
茨城色んなところの人がいますから
この間は滋賀県と新潟県の方もいましたよ

きっとみなさんよろこびますよ~
遊んだ方はみ~んな愉快村
村民になるのでつよ~

1 ■無題

3連休満喫しましたね~о(ж>▽<)y ☆
愉快村に今度遊びに行ってみたいです( ´艸`)
あっ!さいたま市銘菓?のネギ煎餅自参して行きますよ~♪
お味噌のお煎餅でシンプルな味なので癖になるんですよ(´0ノ`*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。