ランキング参加中に付ポチっと にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

ジオターゲティング
2009-07-28 12:00:15

愉快な仲間たちと共に

テーマ:秘密基地
7月26日晴れ晴れ晴れ晴れこの日は愉快な仲間たちと共に

用心棒Kloseの多忙な日々 のKLOSEママさんにお誘いを受け

俺様クローゼの秘密基地でランしながら花火をみようよぉ~!と甘い声で誘われ

行ってきました。東京競馬場付近へ・・・秘密基地なもので場所は・・・・内緒でつ(笑)


  一緒に遊んだ愉快なおふざけメンバーは

イタグレZEROとSCRAPSが見た世界☆感じた空気

ティアラとフローラと時々インコ

Wan☆Peace

マイペンライでいいんぢゃない?

イタグレ・ミニピン Happy☆Life


日・独・伊~3国同盟~       

の・みなさんでえぇ~す。

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!

ねぇ~何にそんなおどろいてるの?
イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!

スッゲーびびってますねぇ~
イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!
この方が急に動いたんですね!それだけ?ハイ!それだけでつ!

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!

コマドリ姉妹通販トリオの一人でつが・・・・・なにか?
イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


暑さとお昼を抜いたせいで若干ばてぎみのおいらは残念ながらあとから来た

お友達や花火はとれませんでした。・・・・・のでZERO家のブログで楽しんで下さい。

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


花火終了後はみんなでワイワイガヤガヤこちらのカフェで↓

ファニーフェイス ←ポチっと

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!


写真がだめだめだったオイラこちらの様子は後ほどマイペンライでいいんぢゃない?

をご覧くださいね。

今日の川柳

このあとで お昼の分を 取り戻す


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ポチっとこちらもおしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ポチっとおしてね!
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

レオライさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:無題

>ラズリ父さん
フットワーク・・・・だけは・・・軽くしようと!
がんばっています。
こちらこそよろぴく!

11 ■Re:無題

>トトママさん
HONNTO
楽しいメンバーたちですよぉ~
いつも楽しく遊んでもらってます。
トト家もご一緒いたしませんか?

10 ■Re:無題

>ここっちさん
ここっちさん ・・・・たしか・・・・
しゃべらなければ・・・いい・・・?
なんでしたっけ?

あ~たにぎりっぺって!

9 ■Re:うまく

>ZEROパパさん
ご謙遜を~
上手に撮れてましたよぉ~
握りっぺの犯人は・・・・
指を見ればわかりまつ・・・

8 ■Re:え?えええ???

>Shopチャンネル☆ジョリ子さん
朝4:30分に起きたもんだから・・・
早い時間にいっぱい食べてしまって
お昼には減ってなくてついてから
食べようかとおもっていたら
なにもなく・・・・・・抜いてしまいましたとさ!

7 ■Re:もうだめでつ…

>カルパさん
にぎりっぺ!強力でつ!

いつもいつもたおれまつ。

小さい子は特にきけんでつ。

カルをそばによせちゃいけません。

6 ■無題

親方の行動力にはいつも感心させられます。
フットワーク軽すぎっ!

リンクお願いし忘れていたようでつ。
よろぴく!

5 ■無題

何だか楽しそうでつねェ~~
その頃わが家は地元の祭りで
飲んで、食べて、飲んで、食べて、飲んでました♫

親方もランチの分取り戻せて良かったでつネ

4 ■無題

そのにぎりっぺ、そんな効力あるでつか?

昔、となりで寝てるくりパパに
ここっちの、にぎりっぺしてみたのですが殺傷能力はなかったでつ!

親方はおならしないでね!
地球がうごいちゃうんで・・・

3 ■うまく

撮れてませんので、プレッシャーかけないように( ̄_ ̄ i)

しゅくらをいじめたのはどの にぎりっぺ でつかぁぁぁ\(*`∧´)/

2 ■え?えええ???

親方が「昼飯抜き」って・・一体全体、なんででつか???

そこんとこ、詳しい理由が知りたいあたいでつが・・なにか?


で、その・・ガニ股な怪すぃ~ご婦人・・誰でつか(@@)

1 ■もうだめでつ…

こんにちは。
もうだめでつ。笑い死にそうです(爆)
にぎりっぺ…
どんだけ強力?!

しゅくらちゃんの仰向けがまた、強烈な匂いを醸し出してる感が…

いやいや、毎回楽しそうな仲間達です(^w^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。