こんなの作られています。。 | 京都北山 1Day Salon ♬Salon de chouchou♬  

京都北山 1Day Salon ♬Salon de chouchou♬  

カルトナージュ&タッセル&ポーセラーツ&ツィードバッグ
フレンチデコ&ジュエリーバッグ&アロマハイストーン
季節の生酵素シロップ作り
❤毎日をSpecialに・・・
物を作る楽しみ・ ・
心を動かすこと・・
出来上がったときの喜びを・・
いろんな楽しいレッスンしています♡

なんとなく・・冬らしい寒さになってきました。
っが・・・やはり寒いのは苦手です。。

年明けのレッスンから・・・
完成作品を少しずつご紹介を・・・

かなりお久しぶりのM様が・・・
ご家族分のお数珠入れを作られました。

スクエアのバスケット・・・
ちょこちょこ移動に便利に使えそうですね。。
マイケルミラーのトルソー柄のこのお生地
サロンにある在庫のみです。
(御入用の方はお早めに・・・)
落としぶたタイプのティッシュBOXを作られました。

サクサクサクと作られた・・・
カードケースとマカロンメジャー。。
どちらもフランス大好きなN様の作品です。

まだまだ・・・ご紹介したいので・・・
後日にでも。。。

はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと

1月のレッスン日です。
10時以降なら何時からでも・・・

19(火)
20(水)
21(木)
23(土)
26(火)
27(水)
28(木)
29(金)
30(土)

みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています✨

音符Salon de chouchouで受けていただけるレッスン詳細

     はあとカルトナージュ

     はあとタッセルLoveレッスン

     はあとフレンチデコ (ヴォーグ社)

     はあとHelen'Style Bag (ヘレンズスタイルバッグ)    

     はあとアロマハイストーン

     はあとツィードBag (ミシン不要)

     はあとモモミュゼット メゾンドクチュリエ 桐箱コース

     はあとポーセリンアート

    

     はあと季節の生酵素シロップ作り⇒1/27(水)

      伊予柑&国産レモン

    

     はあとナヲさんの美人ご飯Lesson⇒2/26(金)

      発酵美人のお雛祭りパーティ

      砂糖不使用の寿司酢を使ったちらし寿司

      この季節にぴったしの発酵レシピのレッスンです。

     

音符ご予約 右矢印スケジュール をご確認の上、 

            leochouchou@icloud.com までお待ちしています。


はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと


本日もSpecialな1日でありますように・・・はあと

インスタしています矢印http://instagram.com/leoprince1110/