Salon Lesson・・・カルトナージュ | 京都北山 1Day Salon ♬Salon de chouchou♬  

京都北山 1Day Salon ♬Salon de chouchou♬  

カルトナージュ&タッセル&ポーセラーツ&ツィードバッグ
フレンチデコ&ジュエリーバッグ&アロマハイストーン
季節の生酵素シロップ作り
❤毎日をSpecialに・・・
物を作る楽しみ・ ・
心を動かすこと・・
出来上がったときの喜びを・・
いろんな楽しいレッスンしています♡

じわっじわっと暑くなってきましたネ汗

あまり汗をかかないのですが汗

身体がだるくなるので・・・

あまり外には出ないでおきたいです残念

嬉しいご縁ハートのLessonですレッスン ピアノ

仲良しのお友達ママ友さんのLessonでしたレッスン ピアノ

音符A様わっ・・・お玄関に置く宝箱が完成しました宝箱(空)

{16FCFFAA-392E-47F0-BE33-79F944DF5F55:01}
矢印下中わっ・・・印鑑やカードが整理し易く・・・仕切りを付けましたはあと
{79D9B59C-219E-4238-B1C0-12220D869DDF:01}
音符K様わっ・・・麻地のマカロン柄でっマカロン
ダストBOXを作られていますハート
{36409D41-33AA-4D6B-A4D1-AD2DB5A298F8:01}
あと・・・もう一息で完成ですはあと

いつも賑やかなレッスンです幼稚園

本日も・・・ワンプレートLunch付きのLessonですランチ

{56683170-B5D7-4CFF-B837-A7461A283757:01}
ランチちりめん山椒ご飯・おかかつぼ漬け
ランチコロコロサラダ
ランチ餃子の皮の和風餅ピザ
ランチ焼き豚とおくらの和え物

お疲れ様でしたスマイルくん
また・・次回もお待ちしていますはあと
はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと

本日もSpecialな1日でありますように・・・はあと