★桜茶★ | Happy Life~神楽坂マダムへの道☆

Happy Life~神楽坂マダムへの道☆

青山で生まれ→成城で育ち→恵比寿で20代を謳歌→品川で人生経験→そして神楽坂マダム(社長夫人☆)へ。。。新妻ちゃーばん、美味なる物・女をアゲる物を求め日々邁進中!
ブログ初心者ですが、がんばりま~す!

皆様のご近所では桜の開花状況はいかがでしょうか?

神楽坂ではまだ3分咲きといったところですね。

桜といえば、先日いただきましたこちらをご紹介させてください。


Happy Life~神楽坂マダムへの道☆-2010032822180000.jpg


桜緑茶です♪

国内でも珍しい塩漬けされていない桜と宇治茶をブレンドしたものです。

桜の花はひとつひとつ丁寧に手摘みされていて、新鮮なうちにフリーズドライ加工されているそうです。


Happy Life~神楽坂マダムへの道☆-2010032822180002.jpg


熱すぎないお湯でいただきますと桜のほのかな薫りがひろがります。

フレーバーティーとはことなり、化学香料や添加物は使用していないこちらのブレンドティー★

とってもオススメです♪