大ちゃんの大冒険 | ちわわ色の毎日

大ちゃんの大冒険

5月4日に大ちゃんが行方不明になり
facebookとアメブロにて拡散をお願いしたものの・・・友達も少ない私。




だけど・・・一人。また一人。
今では把握出来ない位に沢山の方に
拡散して頂いて有り難い以上に
驚きと感謝でいっぱいです。




心が折れそうになった時
頂いたメッセージやコメントを読ませて
頂いて・・・
ムチを打たれて(笑)



大ちゃんだって
一人で頑張ってるんだから・・・
まだまだ頑張らなきゃって
再び力が湧いてきます・・・



大ちゃんが最後に目撃されたのは
この堤防の辺り。



大ちゃんも、この景色を見てるのかなー?
なんて・・・



夕日を見てたら・・・
大ちゃんを抱いて
この漁港に御礼に伺う私がイメージ出来て



途方もない大ちゃん探しにも
希望が持てる様になりました。



大ちゃんを探してる時に
テープとマジックを持った
小さな子供達と遭遇しました。


お願いして貼らせてもらったチラシの横に
『ご協力お願いします』と可愛い文字。


私の貼ったチラシを探して捕捉して
くれてたみたいで・・・ありがとうね。





必ず大ちゃんを連れて
ありがとうを伝えに行くからね。




驚く様な場所から
風の様に現れて
勝手に来て勝手に帰りますと・・・
本当に風の様に帰って行かれた方。



きっと、お仕事が終わってから
来て下さっただろう方々。



大ちゃんが行方不明になった日から
私にムチ打ち続けてくれてる
超スパルタな友達。



そして余裕の無い私の代わりに
大ちゃん情報をUPし拡散してくれる
お友達。


私一人では、とても出来なかった事ばかりです。



皆さん一人一人へお返事、御礼に伺う
時間がなくてごめんなさい。



大ちゃんが無事帰って来たら
改めて御礼に伺いますので
無礼な私を暫く許して下さいね。



いつも後回し後回しだった大ちゃん



いつも一番になりたかったんだよね



大ちゃん!
今は間違いなく大ちゃんが
おばちゃんを独り占めしてるよ



怖い思いさせてごめんね。
不安な思いさせてごめんね。
誰か優しい人に保護してもらえてるよね?




大ちゃんの大冒険。



そもそも子供が4泊も無断外泊なんて
有り得ないんだから。



大ちゃん!オヤツも沢山あげるから
何ならご飯の量も更に増やしてあげる!
いつもナデナデしてあげるから。
オチッポぶんぶん振り回しながら
早く帰っておいで。。



大ちゃんが居ない毎日は
嘘みたいに静かで気持ち悪いよ。



ほらー
大ちゃん!
大ちゃんがセンターだよ~❤
大ちゃん良かったね~。


また5人揃って
オチッポぶんぶん楽しく遊ぼーね。



ご協力、応援して下さってる皆さま
気が利かず失礼も多いかと思いますが
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


める。