この前1歳7ヶ月になったりおんおうかん

しろくまちゃんのほっとけーき

相変わらずハチャメチャに元気ですぷう


みずたま成長ぶりの記録キイロいトリもどき

りぼんすごいスピードで走るふんふん
(油断するとマジ間に合わない♥akn♥

りぼん音楽に合わせて本気のダンス

りぼん場所見知りがかなりひどく、
知らない場所(家や部屋)、リーにとって微妙な雰囲気の場所では
しばらく大泣き♥akn♥滴
が、わりとすぐに♥akn♥sei★泣くほどでもないと気づく

りぼん楽しすぎると、とてつもなく大きな声で笑う?叫ぶ?(Θ_Θ)
そしてまわりの子が思わず笑う・・・

りぼん大泣きしている子を目前にすると、とまどった顔をする

りぼんおしゃべりが更に上手になり、だんだん会話らしくなってきた
今流行の言葉・・・
ぅわぁー、すごい!
足おぉーきい!
ごめんねぇー
thank you
しゅきしゅき、だぁーいしゅきmoimoi
oh no!!
たすけてーー
open、close、open、close、・・・・
bus・train・boat・airplane・truck
どーんしたら、いたぃいたぃよぉー
またねー、see you!
いちご、いちご、いちご(必ず3回)
(いちご味は)strawberry
あーそーぼ
雨、じゃぁーじゃぁー、rainy♥akn♥
 などなど・・・

りぼん日傘、パラソル、天気予報の雨マーク・・・
どれを見ても、雨じゃぁーじゃぁー

りぼん手が汚れるのがきらい

りぼんオムツ持ってきて~って言うと
2枚まとめて持ってくるようになった

りぼんししゃもにハマる

りぼんこいのぼりを見て
fish、、おいしそぉーって言う

りぼんタツノオトシゴを指差してなぜか
daddy って言う汗☆
(daddyにはちゃんとdaddyって言う・・)

りぼんお昼寝拒否

りぼん歌を歌うようになった
♪あーしーぶーみーしぃーまーしょーどんどんどーん
♪ぐーちょきぱーで・・
♪まったった(まっかっか)いちーごー
 歌ってるのってほんとかわいいdokin-chan★

りぼんバスタブを1人で乗り越えた・・

りぼん食料品売り場の試食で
初めてのとんかつを勧められるままに食べた
思いがけず初カツ

りぼんどこに行っても
2歳児に間違われる・・・
デカイらしい・・・tetetotete
身体も、声も、態度も・・・a-tan

りぼん戸は開けたら必ず閉める
几帳面

りぼん歯磨きの最後のお水、
今まではごっくんさせてたけど
きょうから出すようにしてみた!
すごい勢いで水を出し、それがおかしかったらしく
また笑いながら・・・のくり返し
完全に1人でハマっていた歯磨き


これからも
リーらしく
大きくなぁーれe913