今日、コンビニにお菓子を買いに行ったときにレジ前で見つけちゃいました!!


『一番くじ』っていう、スクラッチ方式のクジなんですけど、以前『ドラゴンボール』をやったことがあって、『ミスターポポ』と『餃子(チャオズ)』のエンビ製の貯金箱があります。


そして今回は、『豆しば』シリーズです。

1回500円と少し高いのかもはてなマーク


1回目・・・。



Leoneel’s Favorite-090430_1543~01.JPG


D賞の『豆しば手帳』

まぁ、まぁですね!!



懲りずに、2回目・・・。



Leoneel’s Favorite-090430_1546~01.JPG


E賞 『豆しばぬいぐるみストラップ』


最下位賞ですが、なかなかです。

写メは『枝豆しば』なんですけど、これは他の種類もあって、お店にあるものから選べます。


『豆しば』がお好きな方はやってみてくださいね!!



5/4更新

どこに売ってるの?ってプチメで問い合わせ複数頂いたので・・・


携帯からは

http://kuji-club.jp/


PCからは

http://ichibankuji.cms.drecom.jp/


にアクセスして、『店舗検索』してみて下さい。


ちなみに、5月下旬にはワンピースでおなじみの『チョッパー』の一番クジがでるそうです。