そして早いもので最終日。


10時に迎えにくるレンタカー。遅いよ!ヽ(;´Д`)ノ

手続きなんちゃらで結局出発が10時半。もー(`Δ´)


マックスバリュのおみやげ見に行ったんやけど、なんか凄い減ってた・・・。あんまりない・・・ということであやぱにに戻る。

おみやげ買って、サーようやくレッツゴー♪


まずは川平湾。

ここは3回目かな・・・。とりあえず初めてなくらいの人の多さにビックリ。

海はキレイですが・・・。あまりの人の多さにそそくさと退散。

でもフレッシュジュースは飲みます。


ぐだぐだニッキ。-20090601121912.jpg

そしてそして、平久保へ向けてひたすら走る。

途中紳助の店を発見。


到着した平久保灯台は、もうこれは絶景!


ぐだぐだニッキ。-20090601132023.jpg

ぐだぐだニッキ。-20090601132437.jpg

程よい距離と高さで、色のコントラストが凄い良い位置で見れる!!

少し遠いけど、天気が良ければ行くべき場所。


そして戻ってお昼。玉取崎近くのおしゃれカフェ。


ぐだぐだニッキ。-20090601142633.jpg

島だこのマルゲリータ。すっごいおいしかった!

海が見えないからか、店はガラガラやったけど、店員さんは親切やしなによりイケメン揃い。

「奥がビーチなんで行ってみてください」と教えてもらって行ってみた。


ぐだぐだニッキ。-20090601150328.jpg

すんごいイイ感じのビーチ!人がいない!

めっちゃゆっくりしたかったんやけど、実はレンタカー返却時間が迫りに迫ってた・・・


ぐだぐだニッキ。-20090601151242.jpg

急いで玉取崎へ。

ゆっくりできなくてゴメン…友人・・・。


そこからの私の追い上げは凄かった!

ガソリン入れてまさかの10分前到着!

あぶねー。


そのまま空港へ。

時間があったので石垣島ジェラート。友人は塩、私は紅イモ。


ぐだぐだニッキ。-20090601163547.jpg

うん、普通やった。

ブルーシールのが好き。私は。