ぐだぐだニッキ。-20090508172131.jpg ぐだぐだニッキ。-20090508183718.jpg

神戸は夕方になってようやく昇れる太陽。

日焼け止めだけ塗っててくてく駅前まで散歩。


ドラッグストアでマスク購入。

まだ家にあるんやけど、ス~っとするやつが入ってるマスクがだいぶ楽だということが判明し、ひと箱買ってみた。

咳はだいぶ落ち着いた模様。


風邪×ライヴでいい具合に減った体重が、沖縄から帰って来たら2キロ増。

戻ったがな!むしろちょっと増えたがな!(°д°;)


やばーとか言いながらバーベキューにアコライヴ楽しかったね打ち上げと称しての飲み食い。

反省して、昨日今日は久しぶりにきちっと自分で作って食べてます。


明日は久しぶりの晴れみたい。

部屋掃除しようっと。


BGMはエレファントカシマシ/昇れる太陽


ぐだぐだニッキ。-20090508185545.jpg