昨日は、夕方からワンコと病院へ。
前足のつけねのあたりにしこりがあって、それが心配だってことで。
悪性の腫瘍やったらどうしよう…と思ってたんやけど、良性の脂肪やった(^_^;)

良かった~。一安心。ホッ。
狂犬病の予防注射もしてもらって、ワンコはちょっとムスっとしてたけど(笑)



そのあとは学生のときの友人と飲み会…やったんやけど、そのうちの一人の仕事がおしているようで時間がだいぶあいたので映画を観に行く。



ようやく21時からの遅めの焼肉スタート。

ラストオーダーまで30分しかない…ので、ひたすら焼く→食らう→飲む。
っちゅーかなぜか車を出さされたのでウーロン茶ばっかりやけど。
ナメてかかったら思いのほかオイシイ♪


1時間くらいしか店におれんかったから、まったくしゃべってなかったとゆーのに、2次会カラオケて!

その前にカラオケ横のゲーセンで卓球で軽くカロリー消費。


ぐだぐだニッキ。-20090418225729.jpg

ザ・ゲーセンやな~と思いながらカラオケへ。

なんだよこの流れ。学生か(^▽^;)


ちょっとしゃべろうよ~と思いながら、でもこの人たちと遊ぶときいつもこうやな、と気づく。


ただひとつ嬉しい収穫が!

4人で集まったうち2人が鶴くんを知ってた!そのうえわりと好きやったっ!

ライブ誘ってみたんやけど、どうかな~~。


やるやん、鶴くん!!すっげ嬉しいぞ♪( ´艸`)