いろいろは、続くよ♡ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


VOICE、EYES更新。

またまた、魅惑の言葉!ラブラブ

HDD、30時間空けたんだけど、
まだ足りませんかね?(笑)

来週、頑張ります〜(^o^)/



昨日のワイドショーは、関西は、
Oha!4   4:29   4:50
す・またん!  5:53
スッキリ!!  9:50
だけでした。
なんと、お声が聞けたのがすまたん!だけという。
時々ヒットを飛ばす誰かみたいだな(笑)。

藤木さん、あの格好で劇場入りしたらしいんですが、
半蔵門から、何処かに寄った?
まさか あの格好で、やってないよね(笑)。
伊藤ちゃんを笑わせてないよね?(笑)


明後日のラジオの事がアップされてます。
(PR TIMES)


明日は、18:30から、またLINE LIVEを見ないと〜。
でも、この時間、厳しいな(^_^;)

で、参事官は、出るのかしら?(笑)