公式リニューアル〜♡ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


VOICE、HOT NAO、EYES、FROM FBI更新。

まあね、ネタバレが有ったからね。
その前から、分かってたけど(笑)。

服装は、俳優任せだったの?
唐沢さん、いつも構ってくれて、嬉しいな〜♡

放ったサングラスは、窪田くんのファンの方がゲットしたみたいですね。
きっと、宝の持ち腐れになるよね(笑)。
吉川晃司さんというよりも、「斎藤さんだぞ!」(笑)
{433BF93B-66CF-4F99-B455-59B24ED925C2}






さてさて、公式サイトがリニューアルしました。

参事官、カッケーラブ
{2F5A36F0-0F9B-4092-9B27-2A59603E5CA9}


映画が、来年のゴールデンウィーク公開されるそうですが、
この2人は出るのかな?
映画に出るんだったら、すっかり仲良しになるって事?(笑)