小さな事に拘らない御人♡ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

 

EYES更新。

 

それよりも(笑)、ラストコップ公式LINE更新。

お仕事、出来ますね~ルンルン

スタッフもだけど、ありがとう!のぞみ~るラブラブ

藤木さんに引っ付き過ぎな若山くんも、頑張ってね~!

遠慮しなくていいから!

お願いしたら断らないから!(笑)

 

言い出しっぺな割には、それ敬礼違いますけど~w

どなたかがドイツ式とか言ってたな。

敬礼というよりも、「ヘイ!」って感じ?

 

妖気が出ても、笑い飛ばせる藤木さんが大好きです!(笑)

 

始まる前から、期待以上のお仕事をしてくれて、

本当にこれからが楽しみです!ラブラブ

 

 

 

ラストコップ関連の番組。

 

SENSORS
9/25 (日) 1:30 ~ 2:00 (30分) 日テレ(Ch.4)
日テレとHulu共同制作ドラマ「ラストコップ」
唐沢寿明演じる昭和の肉食刑事と窪田正孝演じる平成の草食刑事が
タッグを組んで難事件を解決していく
アクションありコミカル要素あり家族愛ありのその見所を有村氏が解説

 

Good Night フールー
9/26 (月) 1:30 ~ 1:45 (15分) 日テレ(Ch.4)
日テレアナウンサー笹崎里菜が見たい!この秋注目のドラマ特集
日テレとHulu共同制作ドラマ「ラストコップ」
唐沢寿明演じる昭和の肉食刑事と窪田正孝演じる平成の草食刑事がタッグを組んで
難事件を解決していくアクションありコミカル要素あり家族愛ありの痛快ストーリー


秋ドラマ・アツいスクープ8連発!(2) ※これは関西あり。
9/28 (水) 0:54 ~ 0:59 (5分) 日テレ(Ch.4)
いよいよ来週水曜日から新ドラマが続々スタート!
撮影現場で豪華キャストにまつわるスクープをキャッチ!
本人を直撃し、その真相を赤裸々告白してもらいます!!
2週連続(月~木)の8夜!
第2夜の今宵は、8日スタートの土曜ドラマ「ラストコップ」主演の唐沢寿明。
前回、水曜ドラマの石原さとみから「唐沢さんが現場のルールを無視している…」という情報をキャッチ!
さっそく本人を直撃!果たして、真相は…!?

 

 

公式の出演情報

 

9月24日(土)21:00~22:54
笑神様は突然に…鉄道BIG4にマツコと東出がやってきた!2時間SP
佐々木希さん出演


9月27日(火)19:00~21:54
「ものまねグランプリ」最強ネタで勝負!芸人40組秋のガチランキングSP
竹内涼真さん出演

 

9月28日(水)23:59~24:54
恋する豪華客船~東大生が初めて愛を知る旅~
佐々木希さん出演

 

10月2日(日)19:00~22:54
2016秋DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦
唐沢寿明さん、窪田正孝さん出演

 

10月3日(月)19:00~20:54
世界まる見え!テレビ特捜部「世界のマヌケな奴ら大集合全員逮捕だスペシャル」
窪田正孝さん出演

 

10月5日(水)19:00~21:54
1億人の大質問!?笑ってコラえて!3時間SP
唐沢寿明さん出演

 

参事官の出番は無さそうですえーん