初参事官♡ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

 

こちら地方は、番宣が無かったので、

初松浦聡さんラブラブ

さとるかさとしか、物議を醸してますが・・・(笑)

まぁ、どっちが間違い?と聞かれたら、

ほぼ全員がFBIと答えるでしょう(笑)。

でも、そう言いながら、FBIが合ってたという奇跡が前に有ったな(笑)。

 

ちょっとだけだけど、嬉しい~ラブ

27日に重大発表ということは(笑)、それまで何もないっていう理解でいいですか?

 

 

偉いのに、現場にいるみたいですね~~ラブラブ

思ってるより、出るかも?ルンルン