ロケ三昧。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

 

今日のイズムは、2本。

お二人とも目撃が有ったので、分かりました~ラブラブ

 

今日は きっと、藤木氏テンション高め?(笑)

2本ともロケ有り、嬉しいなぁルンルン

 

 

今日は、1大イベントの配管清掃でした(笑)。

磨き倒さないといけないのは勿論、

シンク下とか洗面台下とか、全部大移動。

洗濯機の下とかも、狭い隙間に手を突っ込んで拭いたので、

もう気分は、大掃除が終わった後の充実感です(笑)。

まぁ、これがあるから年末は、殆どルーティン掃除しかしないんだけどね。

9月は、イベントが多くて大変。

来週のは、出かけられないだけで、大したことないから楽ちんです。