SEIKO Presents 松下奈緒 Sound Story | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


やっぱり、藤木さんはゲストの方が良いな(笑)。


松下奈緒 × 藤木直人 【TOKYO FM)

まだ発売前ですけど・・・(笑)


松下さんにとっての藤木さんは、

カッコ良くて、頭が良くて、何を言っても突っ込んでくる(笑)。

今日も、ちゃんと突っ込んでくれてましたね(笑)。

松下さんも突っ込んでたけど。

良いコンビです。


イヤにイロッペ~『室長さん』ラブラブ

ちょっと、ハスキーボイス。

いつ録ったの?

潰してるの?


うん、私らにとっては、テニス部をクビになって良かったよね。

ギターに出逢ってくれて、良かった!


『愛してる』ピアノバージョン。

素敵です。

藤木さんの歌は、FBIバージョンの方が好きだけど。

中野サンプラザ、是非にお越しください!(笑)

ちょっと遠いけど、横須賀でも良いですよ~。


最後に松下さん、不思議なこと言ってる。

『白いパンツ穿いてたよ!』って。

これは、別日なのね。

まさか、中のパンツじゃないよね?(笑)
1


これって、聞けない所の方が多いの?

ちょっと置いときます。

SEIKO Presents 松下奈緒 Sound Story