TOYOTA Athlete Beat #46 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


Athlete Newsは、4月28日収録。

残念ながら、また伊藤さんの出張インタビュー。
藤木さんは、潮干狩りをしてました(笑)。


いろいろ聞きたかっただろうな。

『リズムが悪いと食べ物をあげるって、親戚のオジちゃんかっ!みたいな(笑)。』 (笑)


手越くんの事を褒めたら、ファンの方が喜んでくれてましたね。


カセットテープの頭出しが分からない伊藤さんに、

一生懸命説明してあげる藤木さんの
『ピュルルルル』『ギュルルルル』がツボでした。

可愛い~ラブラブ

なのに、昔の時代をバカにされた藤木さん(笑)。

まだいいよ!

私が親に買ってもらったいちばん古いテープは、オープンリールでした(笑)。


ボルダリングをやって、3日目に筋肉痛が来た藤木さん。

この前テレビで言ってたけど、

オッサンだからじゃないそうですよ。

3日目に来たという事は、それだけの運動量だっただけのこと。

オッサンでも、キツイ運動をしたら、次の日に筋肉痛が来るそうですよ。

教えてあげようかしら(笑)。


やっぱり、最後のコーナーがおもんないんで、

特記事項が少ないという・・・(笑)




≪Athlete News≫一蓮托生 勝利への階段  清水重憲さん(プロキャディ)


≪Legend Story≫ジャック・ニクラウス


≪2015.5.16Cheer up Songs≫


自分だけがヒーローだ!
Hello,world!/BUMP OF CHICKEN


Athlete Beat
SISTER/back number


清水重憲さんのCheer up Song!
もっと強く/EXILE


ラジオネーム「サッカーボーイ中学生」さんのリクエストソング
4+FAN/NEWS


ラジオネーム「ひなかぴ」さんのリクエストソング
小さな恋の歌/モンゴル800


番組からジャック・ニクラウスさんに贈る曲
Augusta/Dave Loggins


Go for it!/藤木直人