TOYOTA Athlete Beat #45 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・



収録は、5月5日。

3日のボクシングの結果から。

1週目分は、直近の結果、

2週目分は、何もなかったように始まるって感じですか?(笑)


1曲目は、『SUN』

スタッフのサービス?(笑)

1曲目だったら、何も喋ってくれないからダメですね。


Athlete Newsは、4月20日。

伊藤さんのみの出張インタビューです。

藤木さんは何をしていたかというと、例の32ページの本番でした。

仕方ないね。

是非、みなさん、スタジオに来て下さい~!(笑)


『ホントだよぉ!』の言い方がツボ。

そして、袴も汚れるでしょう~~(^_^;)


今日の特記事項は、これだけ。

最後が無駄話(笑)じゃなくなったのが残念。

別に応援して要らんねんけどなぁ。

応援してもらえるような事も、一生起こらんと思うし・・・

詰め詰めに、コーナーを作らなくても、

ラジオなんだから、グダグダ話も大事だと思いません?



≪Athlete News≫この道は終わりなき旅へと続いてゆく 鈴木雄介選手(競歩)


≪Legend Story≫マイケル・ジョンソン


≪2015.5.9Cheer up Songs!≫


光を全身に浴びて
SUN/星野源


Athlete Beat
RELAX IN THE CITY/Perfume


鈴木雄介選手のCheer up Song!
終わりなき旅/Mr.Children


ラジオネーム「しいちゃん」さんのリクエストソング
ココロのちず/BOYSTYLE


ラジオネーム「新米パパ」さんのリクエストソング
アポロ/ポルノグラフィティ


番組からマイケル・ジョンソンさんに贈る曲
Reach/Gloria Estefan


Go for it!/藤木直人