ホンマでっか!?TV予告 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・



HOT NAO更新。

HOTは、3月13日な心さん。

その辺に転がってたら、

私もゴミと間違えて、持って帰ってくれるんだろうか?(笑)


EYESも更新。

会話劇、お疲れ様です~音譜




小林可夢偉さんの公式に、藤木さんが~ラブラブ

【ラジオ】4/4(土)・4/11(土)TOKYO FM系列「TOYOTA Athlete Bea  (小林可夢偉オフィシャル)


4月4日(土)、4月11日(土)10:00~10:50、TOKYO FMをはじめ全国FM38局で

毎週土曜放送中の『TOYOTA Athlete Beat』にて、小林可夢偉と藤木直人さんの

対談が放送されます。ぜひお聴きください。


ちょっとマシだよね?(笑)




ホンマでっか!?TVの最後に予告が流れました。
1

2

3

4


阿部ちゃん、分かりますって言って、希子ちゃんに叩かれてた。

すっかり仲良しだね~音譜


山口さんのトキカケは、いつもの15秒予告が流れただけでした。

15秒予告は、毎日バチスタで流れてるから、もういいねん!

30秒予告をプリーズ~~!