やっぱりお仕事出来る人ってステキ♡ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・




和田さんのFBに藤木さんが~ラブラブ

和田賢一さんFB


まぁ、写真は健ちゃんと同じですけど・・・(笑)

放送は、3月下旬という事は、21日か28日ですね。


それに引き換え、今週のStaff Diary。

単なるラジオのメール募集要項でした _| ̄|○



さてさて、今日は直友さん達とデートラブラブ

今日は、7名。

先ずは、“やさい家めい”なんばパークス店
1


ランチのお野菜と鶏唐揚げの黒酢あん 定食(野菜食べ放題付き)
2

野菜をいっぱい食べようと思ったけど、唐揚げが多くて断念。

そして、バーニャカウダとかも無かったのが、残念でした。



お次は、もちろんデザートですが、

パンケーキやフレンチトーストのプレートに、アートを描いてくれるカフェが有るという事で、

みんなで藤木さんの写真を引っ提げて行ってきました~ラブラブ
3 谷町六丁目のCica


写真とか、携帯画像とかを、

スタッフの方がスマホで撮影して、書いてくれます。


で、私が持って行ったのは、こちら。

12


出来たのが、こちら。
4 ティラミスのパンケーキ


そして、ベスト・オブ・アートに輝いたのがこちら(笑)。

10 かっわいい~ラブラブ


5

9

6

7

8

11 7直人~音譜


みんなで写メ大会。

テンション上がる中、ちょうどその時、お店に流れて来たのは、なんと!『anon』

それまで、ずっとコブクロが流れてたんだけど・・・

偶然?いや、そんなはずは無い!(笑)

聞いてみると、

お店の人が、『どうやら、コイツらは藤木直人のファンらしい』ってことで(笑)、

ざわざわダウンロードして、流してくれたそうな。

もう、感謝感激!ラブラブ

イメージ・アッ~~~プ!!

こちらのスタッフも、お仕事が出来る方達でした!

また行きたいな!!音譜

そうそう、3回行ったら、ドリンクがタダになるそうですよ!(笑)