TOYOTA Athlete Beat #26 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・



7月から始まったTOYOTA Athlete Beat。

まだまだ続きそうで、良かったです音譜


Athlete Newsの収録は、13日。

だから、それ以降の収録としか分かりません。

最近、ご無沙汰だからね。(^_^;)

EYESの写真なんかいらないから、

ツイッターとかで、『今日は○○』って1行で良いから教えてくれたら嬉しいなぁ。

まぁ、無理やろけど・・・(笑)


『思い込み』の話題で、きっと聞いたような事を言おうとしたよね?

でも、伊藤さんにしゃしゃり出られて・・・(笑)

そんな話より、『見た瞬間に分かるから大丈夫!あはっ』の方がきっと可愛かったからOK!(笑)


『Bi-Li-Li Emotion』、藤木さんも歌って踊ったのかな?

生放送なら、米倉さんの話題にも触れられたのに、惜しかったね~。


そして、藤木さんも、リボンをクルクルやったって事ですね?(笑)


『サンキュ』で『たまにカラオケで歌ったりするよ!ぐふっ』とか、

今日はハイテンションというか、くだけた感じで可愛かった(笑)。


『(来年も)宜しくお願いします!』も、『良いお年を~~!』もカワい過ぎたぜ!ラブラブ


来週も有るんですね?

初直人になるのかな?ラブラブ


こちらこそ、来年も宜しくお願いします!ラブラブ




TOYOTA Athlete Beat #26


≪Athlete News≫この拳に込める想いは 八重樫 東選手(ボクシング)


≪Legend Story≫寺田夏生


≪2014.12.27 Cheer up Songs!≫


広がる雪景色
Snowdome/木村カエラ


Athlete Beat
Celebration/Madonna


八重樫 東さんのCheer up Song!
媚とHIPHOPの間で/狐火


ラジオネーム「はなっきー」さんのリクエストソング
Bi-Li-Li Emotion/Superfly


ラジオネーム「ラララ」さんのリクエストソング
輝きながら…/徳永英明


番組から寺田夏生さんに贈る曲
君への主題歌/コブクロ


世界にハッピーを!
ハピネス/AI