TOYOTA Athlete Beat #16 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


収録は、10月14日。


今日は、喋らんで良い所で いっちょ噛んで来るから、

編集しづらい(^_^;)


『英語でぺらぺらっ!』の言い方が・・・(笑)


鈴木選手、監督とLINEするんや~と思ったら、

やっぱり昭和な御人も食い付いた(笑)。


今日も5800m泳いで来たって言ったら、

驚いて『㎝』じゃないですよね?と聞く伊藤さんに大ウケな藤木さん(笑)。


『ツムツム』って、知らないんだ~。

私も知らんけど・・・(笑)

面白いって聞くけど、もうゲームに手を染めるのは止めたんです。

家事能力の低い私には、そんな暇はないのです(笑)。


『どんなヤツ?』って聞き方が、馴れ馴れしくって、良いですね~(笑)。


『来週にも来てくれる予定』って、まぁ分かってるけどね~(笑)。


小さい頃、漫画とか見ずに、父と野球を見てた私は、

やっぱり藤木さんとは、共感出来ない運命だな(笑)。


ジョイナーの孫の存在まで把握してる藤木さん、流石です!(笑)




TOYOTA Athlete Beat #16


≪Athlete News≫己に勝つこと、芯の強さはどこに? 競泳鈴木聡美選手(競泳)

藤木さんもスタジオにいてるのに、写真はなし。

今日は伊藤さん、来週は藤木さんで、別日のフリをする気か?(笑)


≪Legend Story≫ジョイナー


≪2014.10.18 Cheer up Songs!≫


戦い続ける心!
fighting pose/福山雅治


Athlete Beat
GET LUCKY feat. PHARRELL WILLIAMS/Daft Punk


鈴木聡美選手のCheer up Songs!!
FLAGS/T.M.Revolution


ラジオネーム「ビリーを愛する50代」さんのリクエスト曲
マテリアル・ガール/マドンナ


ラジオネーム「しの」さんのリクエスト曲
タッチ/岩崎良美


番組からフローレンス・ジョイナーさんに贈る曲
夢を味方に/絢香


ただ一つの力!
One/RIP SLYME