倉○さんのマネは、敏腕なんだって! | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


羨ましいねぇ~(笑)


EYES、2枚更新。


今日は開始が午後遅めだったので、

ロケが有るのかな?と思ってたら、やはり。


野菜より肉を食べて欲しい所ですが、

きっと藤木さんは、大島さんが終わるまで太る気はないと思うので・・・

だって、体重の増減を繰り返したらシワシワになっちゃうって、

京本さんに言われてるもんね(笑)。

半兵衛ちゃん、病弱だし。


そして泉ちゃんのケーキのアップ、ありがとうございます!(笑)

少なくとも、私に対する嫌がらせではあるな。

○いっぱいで気持ち悪い~(笑)。


今週のStaff Diary。

せっかくだからとか、訳分かんない(笑)。

さん付けするとこ間違ってるし、変換間違い多々有るし、

お願いだから、藤木さんにチェックして貰って下さい(笑)。



秋のおすすめ番組特集 のもう一つのインタビューは、

やっぱり永作さんでした。


朝書いた『おんなじさみしさ』、ご本家のNHKにもアップされました。

PRムービー

フライングを見付けて、すみません!(笑)



ナース公式には、いずみちゃんのインタビューがアップ。

健太郎の事も。

インタビュー


♡健太郎役の藤木さんとの共演はいかがですか。

12年ぶりに夫婦役として共演しましたが、

藤木さんが「ナースのお仕事」の世界観に合わせてお芝居をして下さるので、

「健太郎ってこうだったなー」という感じで、とても楽しく演じさせてもらっています。



さてさて、藤木さんはいつになったら健太郎の事を語ってくれるんだろう?(笑)