おしゃれイズム #448<サバンナ>(20140817) | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


ゲストは、サバンナのお二人。

コンビ結成20周年だそうで、おめでとうございます。音譜


藤木さんは、“良い1日”を送ったような爽やかさで・・・(笑)

448-2


448-3


髪の毛クルクルで可愛いし、いつのだ?と思って過去を振り返ったら、

この藤木さんだよね?

448-1


博多華丸・大吉さんの回。

という事は、3月21日収録。

八木さんのご長男が3月に生まれて、奥さんが実家に帰ってたし、

八木さんの家に行ったのが、3月20日の21:16だったし(笑)。


やっぱり、私、クルクルが好きだ~ラブラブ

『藤木直人、変わった。』って呟いていた人がいてたけど、ある意味正解です(笑)。


コンビで、人数が多いから、なかなか映らない。

これも、きっと単独ゲストなら映ってたんだろうな(笑)。

448-4


ピンでいくら働いても、完全に均等割っていうコンビやグループもありますが、

サバンナは、個々に貰っているそうで、

所得格差が生まれているらしい(笑)。

448-5


高校の柔道部の先輩・後輩だったお二人。
448-6


八木さんが主将で、高橋さんはその他大勢の一人だったとか、

聞く話、聞く話に驚く藤木さん。

448-7


448-8 今や立場は逆転し・・・

448-9 今年で20周年だけど、

448-10 上京したのが遅かったから、

448-11 先に出て来た後輩よりも

448-12 下の扱いに・・・(笑)


理解速いから、話の途中で『ぷっ!』って吹き出したる藤木さん(笑)。
448-13


ちょっと女性的な嫉妬深い所があるらしい高橋さん。
448-14


シゲオボーイズのメンバーが他の軍団のお食事会に参加したら、ジェラシーを感じるらしい。
448-15


448-16 ネチネチと呟くので、


シルバニアファミリーの食器くらい、器が小さいと後輩に言われてるらしい(笑)。
448-17


八木さんは、仕事もプライベートも、いつも なかやまきんに君と一緒で、

高橋さんが忙しい時は(笑)、

『ザ☆健康ボーイズ』として、仕事をしてるそうな。
448-18


健康ボーイズの営業の内容を聞いて、耳を疑う藤木さん(笑)。
448-19


企業の運動会に参加したり・・・
448-20 もはやお笑いではない(笑)

20周年記念で、初めてお互いの家へ行くことに~。

高橋さんの家は、メゾネット式だし、ソファー広いし、お掃除ロボット有るし、温泉だし・・・(笑)

家にも格差が~。
448-21


高橋さんの元カノは、韓国のモデルさん。

仕事で韓国に行った時に、再会したそうで・・・

別にヨリを戻そうとかは思ってないらしいですが。
448-22 何を思う?(笑)


で、結論は、『コージは簡単な人だった』 (笑)
448-23

448-24 八木さんのギャグは、

448-25 奥さん作の物が沢山

448-26 夫婦二人でセンスなし?(笑)

448-27 夫婦喧嘩の仕返しも意味不明(笑)

448-28 そんな奥様からお電話が・・・

448-29 『奥様』 なんかイヤらしいラブラブ


なんか夫婦二人で、高橋さんに感謝して生きてるのが良いですね。

高橋さんも、口ほどにも無さそうだし・・・

20年の絆は、深いですよね。


まぁ、なんやかんやで、藤木さんがとっても可愛かったイズムでした(笑)。
448-30