今週もツボだらけ♪ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


笑い死にしてる藤木さんが、巷では大好評みたいですね音譜

カッコイイ!と、絶賛の嵐でした。


でも、私のツボは、こっちラブラブ
#445


暖かく包み込む寛容な微笑み(笑)。


愛梨ちゃん、可愛いなぁ。

愛梨ちゃんを嫌いな人なんていないんじゃない?


憧れます。ラブラブ

あんな可愛い人になりたいけど、絶対無理だな。




さてさて、以前にも書いたノンフェクションなんですが、

今度の土曜日は、


ザ・ノンフィクション「恋するバイオリン~素顔のベトナム国立交響楽団~」
8/2 (土) 14:00 ~ 15:00 (60分) BSフジ(Ch.8)


順番でいくと次です。

ドキドキラブラブ


飛ばすなよ!BSフジ~!!