記者会見@海辺のカフカ【追記】 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


会見が終了したみたいです。


宮沢りえ : 蜷川幸雄と3度目タッグ「今回はげき飛んでこない」 (まんたんweb)


『蜷川さんの舞台に初参加している藤木さんは

「蜷川さんは灰皿が飛んでくるイメージだったんですが、

実際に参加したら稽古(けいこ)場が刺激的で勉強になった。

役者に優しく、愛情にあふれていた。

もっと早く参加しておけばと思ったけれど、

最近丸くなったと聞いたので、今でよかったのかな」とジョーク交じりに語った。』



写真と名前だけ。


古畑新之、涙の分だけ成長と蜷川氏  (日刊スポーツ)


宮沢りえ 新人俳優に期待「キラキラした新鮮なオーラが…」  (スポニチ)



たぶん、また追記します。

取り敢えず、荷造り~(^_^;)



【追記】


写真特集  (まんたんweb)


舞台「海辺のカフカ」初日前日記者会見で意気込みを語る藤木直人  (スポニチ)


宮沢りえ「もっと自分を疑えがこれからのテーマ」 「海辺のカフカ」で蜷川幸雄と3度目のタッグ

(TV-fan web)