TOKIOカケル | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


藤木さん、ラストシンデレラ以来2回目のTOKIOカケル音譜

何もないのかとガッカリしてたところの、降ってわいた番宣。

ありがたや~音譜

しかも、TOKIOだし~。

Jさんで、このグループがいちばん好きかも。


先ずは、前回もやった難読お品書き。

1 凜ちゃんも行った『よし邑』


私も読めませんでした(^_^;)

リーダー、スゴイね!
2

3 アユじゃない事は分かる(笑)

鮎が好きな事は分かりました

あんまり皆が分からないので

6 現品を出すことに~。

7 もはや漢字ではない(笑)


交友関係を聞かれて、無難な線の生瀬さんを出す(笑)。
8


仲間さんは阿部さん。

で、阿部ちゃんの番宣と化しました(笑)。


9 さすが釣キチ

10 小さくガッツポーズ


11 しかし・・・なんと、力のない字よ!(笑)


この前TVで、頭の良い人は字が下手だって言ってました。

頭の回転の速さに、手が付いて行かないんだって。

12 日本酒、いいね~ラブラブ


なかなか食べに行けない。

行列のできるお店とかにも行けない。

という事で、超人気雑貨店『FLYING TIGETR』がスタジオに!
13


だまし絵とか、何かを模したみたいな?

なんていうのか分からないけど、そんな系統が好きだよね(笑)。
14

15 おっ、店長ご無事ですか?

16 仲間さん、付箋好きだな(笑)

17 松岡君、フジッキーって言った音譜

18 既にラブラブラブラブ


これだけお買い上げって、かごの中にはまだ何か入っておりますが・・・
19


喜ばせておいて、素直に買えないのかTOKIOカケル(笑)。

2つの賞品から5位以内を当てる、新コーナー。
20


①曲がる鉛筆と子供用カサ
21 芯が曲がるのが理解不能?

22

23

24 藤木・仲間チームは、鉛筆

25 仲間さんだけかかってる(笑)

26 真剣に鉛筆だと思ってたご様子


②ケーキスタンドとケーキ型タオル

仲間さんがケーキスタンドを欲しいと言ってるのに、『これ、そんなに売れないでしょ!』って言った!(笑)
27


TOKIOチームがケーキ型タオルを絶賛するのに

『話題にもなるしね。』と乗っかる藤木さん。
28 で、怒られる(笑)。

29 釘を刺されて、

30 しぶしぶケーキスタンドに~。

31 勝利が信じられない(笑)

32 『ホント~?』しつこい(笑)


③フォーク&スプーン掛け時計と鉛筆掛け時計。

33 『どっち?あっち?OK』がツボラブラブ


私もフォークの方が良いと思ったけど、

『時間的にすごくアバウト!』って思った(笑)。
34 で、鉛筆掛け時計

35 また仲間さんだけ(笑)


④パソコンケースとバッグ柄バッグ
36 ネクタイ、クルクル~。

37 うん、こういうの好きそう(笑)

38


⑤スカーフハンガーと付箋
39 藤木さんはスカーフハンガー

40 まさかの食い違い(笑)

41 イチャイチャラブラブ

42 イチャイチャラブラブ

43 イチャイチャラブラブ

44 イチャイチャラブラブ

45 見つけた松岡くん


『俺たちも、イチャイチャしようぜ~~!!』(大笑)


46 『だって付箋だよ~』


『これが1位だったら、ちょっと淋しいじゃん!』ごもっともです。

付箋は、普通の100均で買えるよね。

わざわざ並んで買わんでも。
47


一度は、『仲間さんに乗ります。』と変な発音で言ったクセに・・・
48

49 裏切った藤木さん(笑)

50

51 力強い『こっちで~す!』

52 男子チーム勝利!


って、チーム分け変わってるし・・・(笑)

53 TOKIOが大絶賛(笑)

54 『主演女優を裏切りましたからね』



結局、藤木さん個人の成績は・・・

曲る鉛筆×

ケーキ型ハンカチ×

鉛筆掛け時計×

バッグ型バッグ○

スカーフハンガー○

と思ったんですけど、どうでしょう?


買ったのは、チューブ型ペンケースだけじゃないよね?
55 かごの中身が気になる~。



この二人で また何かやって、またイチャイチャして欲しいなぁ(笑)。