煎餅でも、イチゴでもなく・・・ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


今日は、直友さん達とデート音譜

行ったのは、『ささらい』ではなく(笑)、

PARTAGE[パタジェ]
20140419-3 『 自家製ボロネーゼ 』

もちろん、パン食べ放題、サラダ付き(笑)。
20140419-4


ゆっくり出来なかったので、もちろんお茶へ。

その前に、近くの梅田芸術劇場にポスターを見に行ったら、フライヤーも置いてました~ラブラブ
20140419-2

20140419-1

大阪は、完売間近なので、今更無いかもと諦めてたので嬉しかったです~ラブラブ

諦めてたと言っても、ちゃんとクリアファイルを持って行ってたんですけどね(←諦めてないやん!笑)


ラックにまだまだ沢山有りましたよ~音譜


今日の話題は・・・

今現在の髪型の事(笑)

新潟で作った物の事

イノシシの里の事

森さんドラマの事

迫ってきた舞台の事等々いろいろ。

そして、老後まで・・・(笑)


若者?と喋れる事の幸せを噛みしめた一日でございました。

何度も声が嗄れるまで叫ばなくてもいいって、素晴らしいなぁ(笑)。