『森光子を生きた女』解禁♪ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


本日が正式な解禁日だったみたいで・・・


めざましテレビで流れました。


『CHO-イイね!』では、サンスポ朝刊から。

映像は、仲間さんだけ。
20140415-1

6:42にエンタメのコーナーで、再び。

こちらでは、岡本さんのお姿が~~ラブラブ
20140415-2 『本当におめでとう~!』

20140415-3

20140415-4

20140415-5

20140415-6


いちゃこらしてました(笑)。



記事は、こちら。


仲間由紀恵、森光子さんのために作った着物で“エッサッサ” (サンスポ)


森光子の幻の衣装で仲間由紀恵が熱演、フジ開局55周年番組『森光子を生きた女』 (テレビドガッチ)


いずれも、藤木さんのお名前は無し。(ノ_-。)


事前番組として・・・・

『1968年4月から1988年4月まで20年間放送され、

森さんが1974年4月から14年間、月曜と火曜の司会を務めた

午後のワイドショー「3時のあなた」が26年ぶりに復活。

当時、森さんの相方を務めたフジテレビアナウンサーの須田哲夫が司会を務め、

在りし日の森光子さんのさまざまな映像を紹介していく番組『3時のあなた~森光子が蘇る~』を、

5月3日(土)14時30分から放送する予定だ。』


これ、やってくれるかなぁ。

ちょっとくらいは、岡本さんも流れますよね?


何度も森さん自身にオファーをして断られ続け、念願叶った番組。

力、入ってますね。