おしゃれイズム #425<三浦知良さん>(20140302) | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・



ゲストは、三浦知良さん。


藤木さんは、なんか不思議なジャケット着てる。

一色で、いいじゃん(笑)。

最初、私の目がおかしくなったのかと思いました。
425-1

425-2


腰の低いカズさん。

ちゃんと一人一人に、ご挨拶。

なのに藤木さんのところで、真っ赤っかに~(笑)
425-3 編集、下手過ぎるやろ~!


カズさんと言えば、Jリーグ。

なんかオープニング・セレモニーの時に、巨大風船?から出てきたよね?(うろ覚え)

藤木さんと出逢うまでは、結構スポーツ好きで、

Jリーグとかも、よく見てました。

清水エスパルスの堀池さんが好きだったなぁ。(←歳がバレますよ~!)


Jリーグで21年、プロになって29年。

47歳で、現役。

スゴイですね!


まだまだ大丈夫だよ!

ホノルルマラソンで、走れるよ~(笑)
425-4


Jリーグの選手の平均年齢は26歳で、最年少は16歳。

そういう中で、一緒に出来ている自分が、嬉しいと。

そりゃそうだ。

並大抵の努力じゃ、ここまで来れないですよね。
425-5


海外組がシーズンオフになると開催される『長谷部会』

シーズン中のカズさんは、大変だ!


女性の話になるとグイグイ来るのは香川選手と聞いて、驚くMC二人。

ある意味、失礼なんじゃないの?(笑)
425-6


まぁ、女性ネタと言っても、カズさんのスキャンダルネタらしいけど(笑)。
425-7


会のセッティングも支払いも カズさんと聞いて、驚く藤木さん。

気を使って払わないのか?って・・・

気を使うからこそ払えんやろ~!

常識人・藤木直人にしては、珍しい勘違いでしたね。

425-8


それとも、いっつも先輩に奢ってるのか~?(笑)
425-9

425-10

425-11


息子さんは二人ともサッカーをやってるのに、教えないというカズさん。
425-12 そないビックリしやんでも~(笑)


学校行事も、ほとんど参加しないらしい。
425-13


『忙しいですもんね~。』って、せっかくフォローしたのに、
否定されて、またビックリな藤木さん(笑)。

425-14


交友関係も広く、

野球界で親しいのは、イチロー選手。
425-15 羨ましいのかい?


カズさん、親切そうだから、取り入るんだ!(笑)

なんか羨ましそうな声でも出しときゃ、なんかの時に思い出してくれるかもしれないのに~。

アピールしなきゃ!

数打ちゃ当たって、会えるかも知れないよ~。


芸能界で親しいのは、田原さん。

そして、大きな声では言えない女性たち(笑)。
425-16


後輩たちからも信望は厚く・・・

でも、全日本の選手たちからは、不満は出なかったけど、

一緒にプレーしてるタンバリン隊からは、苦情が~(笑)

風呂ネタばっかりだったけど(笑)。
425-18

425-19


2月26日がお誕生日ということで、番組からマイクのプレゼント。

あれっ?!この前、田原さんが2月28日誕生日って言ってました。

その辺も、仲良し?
425-20


プレゼントされたからには、1曲歌わなければ・・・(笑)
425-21

425-22 カズナイト~音譜

425-23

425-24 可愛い~ラブラブ


カズさんの今年の目標は、横浜FCのJ1昇格。

そして、Going出演(笑)。


上田さんも、全試合 見に行くそうです。

『また言った!』で〆たイズムでした(笑)。


ブレスレッド、変わったね。

バレンタインンのプレゼントかな?

425-17 ツボに気持ち良さそう(笑)


来週 は、下北沢ロケ。

楽しみだ~~~ラブラブ