ハシワタシ #44 吾妻橋 後編 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


ハシワタシ、アップしています~音譜


#44 吾妻橋 後編


また、声が変だ!

よね?


昔のレコードの回転がちょっとおかしい みたいな(笑)。

割れてるし・・・




さてさて、EYES更新。


先週も撮ってたけど、

上田さんの為に変則になってるんですよね。

上田さんは、忙しいもんね!(は?笑)

ソチに、行くんだよね?



Staff Diaryも、まったりとすっかり気の抜けたトサ○日記に戻っております。

逸話は、いっぱい持ってるクセに~。

藤木さんの得意げな顔なら見たいけど・・・(笑)

それに、それが好きなのは、プライスレスの時に聞いて知ってるし~。

飲みに行ったし~~(笑)。


でも、おかげでそうだ!と気づいた事が・・・


私、この歳で、最近 牛乳アレルギーだった事に気づきまして・・・(笑)

遅延型のアレルギーなんで、はっきりどれって、分からないんですよね。

以前、きなこミルクが流行った時に飲んだら悪くなって、

牛乳は、前から飲んでたし、

これは、きなこだ!大豆だ!と思って、

ずっと大豆アレルギーだと思ってたんだけど、

どうやら、ミルクの方だったのでは?と最近気づきました(笑)。


それで、コーヒーはミルクを入れたいので、

最近は、もっぱら紅茶のストレートを飲んでいたんだけど、

そうだ、豆乳だったら良いんじゃない?と、今 気付きました(遅っ!)。


ありがとう!トサ○くん(笑)。