ショック、ガックシ・・・_| ̄|○ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・



一昨年の今日は、あんなに幸せだったのに・・・


20140203-1

20140203-2


『海辺のカフカ』の晴れの初日には参加したいよね?

でも、きっと激戦だよね?と、

劇場のプレオーダーを、全員でエントリーしたら、

みんな当選する中、私だけ外れたという・・・(笑)


どこまで、運がないんだ_| ̄|○


これ以上、ダブらなくて良かったと、励ましてもらったけど・・・(笑)

今日が、誕生日じゃなくて良かったです。


大阪は当選したけど、

外れた方は、見当たらないし、

当たった中で、一番 後ろだったし・・・(笑)

カフカ運、0でございます(;_;)


まぁ、連れて行って頂ける運は、あるみたいですが・・・(笑)





FROM FBI更新。

★2/4(火)25:58~26:28 TBS「エン活!」
 ※関東ローカル


そしてこちらも関東。

主題歌だけですが・・・

懐かしい。


こちら本池上署が、スタートです。
第1話[再] 2/10 (月) 13:55 ~ 14:52 (57分) TBS(Ch.6)
涙のいろ(主題歌) 藤木直人