おしゃれイズム#418<鈴木京香さん>(20140112) | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


今回から、セットがリニューアル~音譜
418-1

418-2

418-3

418-4 白だから綺麗に見えると泉ちゃん。

418-5 新年も仲良しトリオです。


新年一発目のゲストは、鈴木京香さん。
418-6 藤木さんは、こんな感じ。

昨年で、女優生活25周年の京香さん。

それで、という訳ではなく、

節目節目で、好きな絵画を自分へのプレゼントとして買うとか。


もともと美術部だったんだけど、

そこで、ちょっと経歴を間違えた京香さん。
418-8 また芸人なリアクションの藤木さん


歳を重ねるとね、間違えることなんて、しょっちゅうなんだよ!

履歴書が、スラスラ書けなくなるんだよ!(笑)。
418-9


美術好きは、お父さんの影響でもあり・・・
418-10

418-11


京香さん自身も、展覧会に入選するほどの腕前だとか。

上下逆に、展示されたけど・・・(笑)
418-12


美術好きなだけ有って、写真にもこだわりを持って撮影して来たけど、

肝心の古書が写ってないという(笑)。
418-13


上田さんに、どうしても伝えたい事がある京香さん。

418-14 藤木さんが、助け舟を~。

前回の出演時、ちょうど上田さんの誕生日だったので、

シャンパンをプレゼントしたら、

そのお返しに、事務所に花を持って行くという、全然らしくない事をした上田さん(笑)。

その時の、感激した気持ちを伝えたかった京香さん。

そして、それを聞いてる上田さんの腕には、

藤木さんがプレゼントした時計が~音譜
418-15


京香さんは、愛犬を亡くして、ただ今ペットロス中。

今は、メダカを飼っていると聞いて、物足りなくはないかと聞く泉ちゃん。

その時の、何を言い出すんだろう?みたいな、

あんまり信頼度が無さそうな藤木さんの、この顔がツボ(笑)。
418-16


今回の京香さんは、エッセイ本の宣伝でご出演。

そこにも掲載されている、写真の数々には、ことごとく おみ足が~(笑)。
前回 は、指を入れてましたよね(笑)。



砂漠で野宿をしに行った話で、何か出てくるだろう?と怯える藤木さん(笑)。
418-18


ところで、今回から、ゲストと藤木さんの椅子がピッタリくっついていて、
418-19 なんかラブラブ状態ラブラブ


足の広がりに、食いつく上田さん(笑)。

私も、右足は、これくらい広がります^^v


練習の成果と聞いて・・・
418-20 いやいや そない驚かんでも~(笑)


『写真写りのためにって事ですか?』

すみません京香さん、変なこと聞いて~(笑)
418-21 そんな訳、ないやろ!(笑)


雑誌に載った、テニス観戦の写真で、
藤木さんは、他の仕事してるのに、雑誌を渡そうとする泉ちゃん(笑)。
418-22


話は、25年の女優生活で初めて挑戦した、ひとり芝居の事に。
418-23


一人ですることに、興味もなかったし、怖いし、する事は無いだろうと思っていたけど、

三谷さんが演出ということもあり、逃げるのはイヤだから挑戦したそうです。

こんな顔してるけど、藤木さんも話が来たら、きっと逃げないよね?
418-24

418-25 真剣です!

418-26


三谷さんのお土産の『ピーマン@茨城産』は、よく分からんかったけど・・・(笑)



泉ちゃんの紹介のペット・ショップ?

京香さんのために、可愛子ちゃんたちが~ラブラブ
418-27

418-28

418-29

418-30

418-31

418-32 お目が高い(笑)


ズボンをたくし上げる泉ちゃんがツボ(笑)。
418-33

418-34

418-35

418-36

418-37 『テーマ曲』にお名前が~音譜


来週も、資生堂さんは続きます(笑)。
418-38


今回も、ホンワカ京香さん。

あの方に愛されるのも、頷けます(笑)。


そして、藤木さんと、トイ・プードル、アメリカン・コッカー・スパニエルに癒されたイズムでした。ラブラブ