飼いたい!(どっちを?笑) | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・



EYES更新。


という事は・・・

北の湖部屋の近く、江東区ってことですか?(笑)


でも、どうせ一口くらいしか食べてないんだろうな。





一昨日から、ちょっと大変な事があったんだけど、

癒された~ラブラブ

ビバ!イズム~~音譜


20140112

きゃわいい~~ラブラブ


もちろん、ジャレ付かれてる方ですよ(笑)。



そうそう、

バタバタしてて、すっかり忘れてた~(^_^;)


きょうこママ、お誕生日おめでとうございます!

藤木さんを産んでくれて、ありがとう!

って、私に感謝されても困ると思いますが・・・(笑)