ハシワタシ #40 レインボーブリッジ 後編 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


ハシワタシ、アップしています音譜


#40 レインボーブリッジ 後編


渡り人・清水一希さん、気になったのでググったら・・・

何と言うことでしょう(笑)。


清水一希 おふぃしゃるブログ

研修医・田中竜也くん。

満島くんも、バンハーンなんたらも・・・(笑)


20140110 彼ですよね?


心なしか藤木さんがハイテンションなのは、このため?(笑)




今週のStaff Diary。

『直人』になったり『直人さん』になったり・・・(笑)

しっかり最後は、DVDの宣伝をしております。

私、ずっと左回りなんだ~(笑)