昨日は、久々疲れました(笑)。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


昨日は、疲れました~。

巷の反応に追いつくのに・・・(笑)

久々、ホットワードにも上がってたし。

私としては、Jさんのことだけ、呟いてくれたら嬉しいんだけど、

今年からは、呟いてもらう事は、藤木さんにとっていい事になるみたいなので、

我慢します(笑)。


しかし、なんでこれに、そんなに萌えるのか分からない(笑)。

20140104-3


こちらにたどり着くまでも、長かったね~。

1時間程かかりました。(^_^;)
20140104-4


まだ、ちゃんとキャプる暇がないんで、また後日。


明日は・・・
20140104-1

20140104-2


また『俺、参上!』の嵐?(笑)