完成披露試写会レポ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・



完成披露試写会のレポが、とれたてフジテレビにあがってます。

やっぱり主演さんだけだったんですね。


主演の大野智がイベント会場の扉を開けず、完全密室から登場!!


大野智主演の『鍵のかかった部屋SP』の放送が、2014年1月3日(金)に迫り、

クリスマスを目前に控えた12月23日(月・祝)に完成披露試写イベントが行われた。


撮影中の忘れられないエピソードは、
「藤木直人さんとか黒木瞳さん、佐野史郎さんという

豪華な方たちがゲストでいらっしゃったんですが、
佐藤浩市さんもそうですけど、
そんな大ベテランの中で僕が一人でセリフをしゃべっていることが不思議でした。
ヘラヘラしてられないなと思って」。


大野くん、ありがとう!ラブラブ (笑)




嵐・大野智、「化け物みたい」女性ファン絶叫  (モデルプレス)


大野智SPドラマ「頑張ったと思って」  (日刊スポーツ)

戸田恵梨香、佐藤浩市らレギュラー陣に加え、

佐野史郎、黒木瞳、藤木直人ら豪華キャストが出演する。


嵐・大野智「やっぱり雨男でした」 イリュージョンでファンの前に登場  (TV-fan)