言いつけ守ってます!(笑) | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・



VOICE更新。


なんてったって、藤木さんからのお願いですから!

ムーチョに言われても、君沢くんに言われても守らなかったけど(笑)、

藤木さんから直々言われたら、

守らないヤツなんていないでしょう!


それに、これから参加の方の、新鮮な驚きや喜びを奪う権利なんて、

私達にはありません。

今回、参加出来なくて、知りたい方には申し訳ないですけど、

なんせ藤木さんからのお達しですから、

もう少し、ご辛抱を~!


しかし、ネタバレをする人が、本当に殆どいない。

愛ですな(笑)。




EYESも更新。


出来れば、もう少し気の利いたものを!(笑)





さてさて、明日、

『鍵のかかった部屋SP』の完成披露試写会らしき物が催されるようで・・・


24日に旅立つ身としましては、

今いちばん大切な事は、レコ容量確保でございます!


まぁ、フジだけ張っときゃいいんで楽チンですね。


後は、


笑っていいとも!ラストクリスマス特大号
12/25 (水) 21:00 ~ 23:54 (174分) 関西テレビ(Ch.8)


これくらいで、いいですか?(って、誰に聞いてる?笑)