おしゃれイズム#413<渡辺直美さん、鈴木奈々さん>(20131201) | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・



ゲストは、渡辺直美さんと鈴木奈々さんの茨城コンビ。


心のかけら-413-1 藤木さんは、こんな感じ。


他に、取り立てて共通点もなく・・・(笑)

心のかけら-413-2


今、女性タレントで、いちばん太ってるらしい直美さん。


私、最近 太ってる人を見たら、『一緒に頑張りましょ!』って言いたくなるんです(笑)。

直美さんとも、一緒にダイエット、頑張りたいわ~。
心のかけら-413-3


普通のサイズを着てるって、嘘だ~~Σ(゚д゚lll)
心のかけら-413-4 藤木さんも、とっても失礼な疑いの目


海外で買ってきた、特大ブラジャーも見せてくれる直美さん。
心のかけら-413-5 帽子にもなるんだ~(笑)。


Fカップと聞いて、
この顔は?
Fでそれくらいなの?みたいな感じですか?


凄いですね。

背中で休まれた時、どんな感じだったんだろう?(笑)
心のかけら-413-6


奈々ちゃんの直美さんのイメージは、唐揚げが好きなイメージ。

さすが奈々ちゃん(笑)。
心のかけら-413-7

心のかけら-413-8

茨城から都内まで通ってる奈々ちゃん。
心のかけら-413-9

心のかけら-413-10


終電が終わった後は、彼が上野まで迎えに来てくれるらしい。

彼も、働いてるのに大変だ~。
心のかけら-413-11

心のかけら-413-12


絶対東京には住まない、と言いながら、
心のかけら-413-13 東京でデートしてる二人(笑)。


とっても仲の良い二人だけど、2月に破局。
どうしても『破局』と言えない奈々ちゃん(笑)。
心のかけら-413-14 『破局!破局!』

心のかけら-413-15 2回言うたよ(笑)。


すれ違いから、ぶつかってしまって、

心のかけら-413-16 1日別れたそうです(笑)。

浮気は絶対に許せないと言う奈々ちゃん。

『ちなみに、どこからが浮気ってあるんですか?』と、藤木さん。
心のかけら-413-17

心のかけら-413-18

心のかけら-413-19 二人で会ったら叫び


それは、厳しい!


束縛しすぎて重いのは、自覚が有るみたいで、気を付けないととは思ってるみたいですが・・・

まぁ、そのうち何年か経ったら、どんどん行ってきて~ってなるんですよね?(笑)
心のかけら-413-20


彼のお給料でやりくりして、

自分のお給料は、将来の為に貯金という割には、

ブランド品をいっぱい買ってる奈々ちゃん(笑)。
心のかけら-413-21


婚約したのに、彼のお母さんに会ってないって~叫び
心のかけら-413-22


齋藤家に嫁ぐ奈々さんへの心配事は?という質問に、

『齋藤』という漢字を覚えて欲しいというお母さん(爆)。

書けるって言ってるけど、
心のかけら-413-23 練習したらしい(笑)


藤木の『藤』なんで、書いて欲しかった藤木さん(笑)。


かたや、男性と付き合った事が無いと言う直美さん。

『大人な関係』の話には、軽く受け流して、大人な対応の藤木さん(笑)。
心のかけら-413-24

心のかけら-413-25 口の中も太る事にビックリ!


中学時代は、痩せてたって言うけれど、

やっぱり、ポチャっとはしてるよね?
心のかけら-413-26

心のかけら-413-27 その時がモテ期だったのに、

心のかけら-413-28 眼中になく、勿体無いことをしたと・・・


台湾に住む従姉妹は、美人さんですね。
心のかけら-413-29 でも、嵌められて・・・


やった事の無い、志村けんさんのモノマネをやる羽目に・・・(笑)

頑張ってやったのに、

心のかけら-413-30 爆笑したるMC3人(笑)



別に取り立てて仲が良い訳でもなく、何かの番宣って訳でもなく、

なんで出てきたか分からない二人(笑).。


怖い『齋藤』と、

藤木さんの、

『お洒落だ!』(新居の時計を見て)

『そうだ』(周りがみんな良い人っていう話で)

に、ツボっただけのイズムでした(笑)。