おしゃれイズム#411<綾小路翔さん>(20131117) | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


ゲストは、氣志團 團長の永遠の16歳・綾小路翔さん。
またの名を、DJ OZMA、矢島美容室のナオミという多彩な方です。

心のかけら-20131117-1 藤木さんは、こんな感じ


服装といい、髪型といい、私的には、久々ヒットです~ラブラブ



翔さんファンの鈴木砂羽さんと、
10年来の知り合いの宮藤官九郎さんからのコメント。


VTRを撮りに行ってるから、スタジオが全く映らず・・・

これだったら、インタビューに藤木さんを派遣してくれたら良かったのに~(笑)。


砂羽さん、PVに出演して、力添えしたいって。

その気持ち、分かる~!私も~!(←要りません!)
心のかけら-20131117-2

心のかけら-20131117-3


翔さんの友達が、初対面の砂羽さんに、平手打ちをくらわしたと聞いて、
心のかけら-20131117-4 ビックリ(゚o゚;;


本名、年齢不詳の翔さん、

永遠の16歳って言ってるのに、本当は何歳?って聞いたる泉ちゃん。
心のかけら-20131117-5


宮藤さんとは、人見知りどうしなんで、

10年の付き合いの割には・・・みたいな感じで、進展してないようです。
心のかけら-20131117-6


メンバーからの情報で、

白鳥松竹梅って、笑わないでよく言えるよね(笑)。
心のかけら-20131117-7


翔さんは、エイプリールフールに、絶妙な嘘をつくらしい。
心のかけら-20131117-8


嘘の手の込みようを、めっちゃ気に入ってる藤木さん。
心のかけら-20131117-9

心のかけら-20131117-10


完全に騙されて、恥ずかしさに文句も言えない、気の毒な氣志團メンバー(笑)。
心のかけら-20131117-11

心のかけら-20131117-12


そんな仲の良い氣志團だけど・・・
DJ OZMAを始めた理由は、
心のかけら-20131117-13


2001年にデビューして、2005、6年まで休みが殆どなく、
ちょっと立ち止まって、実力を付けるべきだというメンバーと、

とにかく走り続けようと言う翔さんとの対立が原因。


今まで、紅白出場、武道館ライブと有言実行してきた。

面白いことをやったら、世間は認めてくれる。

それをメンバーに証明するために、DJ OZMAをやったらしい。
心のかけら-20131117-14


そのおかげで、こんなのも見れました~ラブラブ(笑)
心のかけら-1


結果、みんなが心を開いて、

DJ OZUMAを盛り立ててくれる迄に、なったそうです。
心のかけら-20131117-15 ええ話やヽ(;▽;)ノ



お母さんは、サザエさんのような人。


お母さんのタオル ハラリに喜ぶ藤木さん(笑)。
心のかけら-20131117-16


妹さんは、矢島美容室のナオミに似てるらしい(笑)。
心のかけら-20131117-17

心のかけら-20131117-18


少年時代の翔さんは、可愛げのない子だったらしい。
心のかけら-20131117-19


心のかけら-20131117-20


初恋の人が好きだった光ゲンジに憧れて、ジャニーズに応募しようと思ったら、
お母さんに殴られたそうで・・・


その時のお母さんの言い草が、

『お母さんにとってはイケメンだけど、世間的にはそうではないんだ!』(笑)
心のかけら-20131117-21


いいじゃんねぇ。

どうなの?っていう人も居るよねぇ(←失礼!)


その時、初めての挫折を味わって、
顔にコンプレックスを持つようになったけど、
ちょうどバンドブームが来て、進む道が見つかったそうです。
心のかけら-20131117-22

心のかけら-20131117-23


派手な髪型を怒った、

髪の毛スカスカのオジさん達が不憫(笑)。
心のかけら-20131117-24

心のかけら-20131117-25 喜び過ぎ~(笑)。


心のかけら-20131117-26

心のかけら-20131117-27

心のかけら-20131117-28

心のかけら-20131117-29

心のかけら-20131117-30


妹さんとは、年が離れてるので、

一緒にいるとギクシャクするそうで・・・
心のかけら-20131117-31


弟さんには、酷い仕打ちの翔さん。

一生懸命バイトで貯めたお金で、自分の原付を買ったり、

バイクを仲介して、代金を搾取したり。
心のかけら-20131117-32 『ヒドイな』


そして、息子のライブに酒 持ってくるお父さん。

そんな事をしないだろうけど、心は同じだね(笑)。
心のかけら-20131117-33


今回は、宮藤さんの舞台の宣伝だったんですね。

引く手数多の宮藤さんの舞台にせっかく呼んでもらったんで、頑張ろうと思ったら、

心のかけら-20131117-34


ヤンキーしか出ない舞台だったというオチ(笑)。
心のかけら-20131117-35



某TV誌に、10年来の付き合いと載ってたんで、

楽しみにしてたのに、カットされてましたね。

残念!

また何かで、聞けますように・・・祈る