明日は、TVステーション | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


今日は、忍くんはどうしてたのかなぁ。


いつも未知子と麻雀してるドクターが、クランクアップされたそうで・・・


内田有紀さんから、お花もらったそうです。


少なくとも、紹介所の撮影は、あったということですね。



御意3兄弟のお一人が、バラエティーの収録が有ったみたいで、


それも気になります。


まぁ、ドクターXの番宣と決まった訳ではないですけどね。



取り敢えず、今現在の番宣は、


笹野さんの、こちらだけ。


くりぃむしちゅーのまいったなぁ互助会
11/9 (土) 15:30 ~ 17:25 (115分) テレビ朝日(Ch.5)



先週は、日曜日くらいから、30秒予告がバンバン流れてたのに、


今回は、さっぱり。


まぁ、きっと覗いてるだけなんだろうけど・・・(笑)




明日は、テレビステーション


予告には、お名前ございませんが、楽しみです!音譜