ハシワタシ #30 チュルイチョンバー橋 後編 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・



ハシワタシ、アップしています音譜


#30 チュルイチョンバー橋 後編



あっちでも、こっちでも、言いにくいい地獄に陥ってますね。


でも、こちらは完璧でした。(←こちらは?笑)


次回は、やっと日本です。





今週のStaff Diary。


そうなんだ~。


という事は、出番がいっぱいという事ですね?o(^▽^)o


仲良きことは、美しきこと。


なんかシリーズ化するとかしないとか噂がありますが、


その節は、よろしくお願いします!(笑)


まあ、藤木さんの笑顔が見えるようなんで、いいんだけど~。


もうちょっと直接的なこと、教えてねん(笑)。




EYESも更新。


ロケに、スタジオにお疲れ様でした~音譜


いっぱい池袋で、目撃が上がってましたね。


三谷さん、昨日大阪に来てたらしいんですが、


宣伝頑張るなぁ(笑)。