ハシワタシ #27 プラトゥス橋 前編 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・



ハシワタシ、アップされてます音譜


#27 プラトゥス橋 前編


今回は、カンボジアのプラトゥス橋。


ワールドワイドだ~!


言いにくそうな単語がいくつか。


頑張ってクリアしたのに、日本語が怪しかった・・・(笑)




Doctor-X HP


相関図がアップっされてます。


相関図


なんか、人を利用してばっかなヤツだな(笑)。


隣に息子が~(笑)。




そして、今週のStaff Diary。


どっちだろう?


楽しみ~~ラブラブ


ボツ分は、DVDに入れてね!


買うかどうか分からないけど・・・(笑)


私は、噛じる方に一票~(笑)