ただ今、戻った♪ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

戻りました~~!

もう、クタクタです~~。

この3日間で、4万歩 歩きました。

身体もお肌もボロボロだけど、幸せでございました。


留守の間に、コメントやメールありがとうございました~ラブラブ

お返事遅くなって、すみません。m(_ _ )m

なんせ、スマホの電池との戦いだったので、

畑も満足に出来ず・・・(笑)


もうすぐ、シャープで携帯充電器が当たる筈なんですけど・・・(笑)


で、出掛けている間にEYES更新。

こんな時に、HOT NAOでも更新してくれたら、

みんな幸せになるのにね。


そして、3日の待ち時間の間にFBIメールが届き、

その場が俄然盛り上がったのは言うまでもありません。


CUBEにもお知らせが出たので・・・

RE:


狭き門だけど、みなさん 頑張りましょうね~~ラブラブ



順次、お水やり、来たよ、ペタ、コメント、メールをお返ししていきます。

暖かく見守ってやって下さい!!