また騙してしまった・・・(笑) | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

また私に騙された皆さま、申し訳ありません。

昨日は、本当に1社提供かってくらい、ハウス祭りだったんです。

本当です。

ウソじゃないです。

いつも私が報告したら、違う事になってしまうんです。

これって結局、私が運がいいって事ですか?(爆・反省の色なし・・・)


また何かありましたら、一応報告はしますんで、

その点、お含みおき下さいませ。



そうそう、何故だかCSとBSで、プチ『獄門島』祭りやってます。


ミステリー・セレクション・金田一耕助の傑作推理「獄門島」
8/3 (水) 14:00 ~ 15:54 (114分) BS-TBS(Ch.6)


金田一耕助シリーズ「獄門島」
8/4 (木) 15:00 ~ 16:40 (100分) TBSチャンネル(Ch.363)
8/4 (木) 15:00 ~ 16:40 (100分) TBSチャンネルHD(Ch.616)
8/4 (木) 15:00 ~ 16:40 (100分) TBSチャンネル(Ch.301)


いっぱい持ってるけど、また録っとく?



連日のビデオ点検作業。

昨日見たのは、『いま裸にしたい男たち』

やっと出て来た~~!と思ったら、桔平さんの分でした。

何で?と思ったら、12分間くらい藤木さんが出てた。

またまた、すっかり忘れてました。

アンティークの撮影風景とか、インタビューとか・・・


しかし、37歳の桔平さん、カッケ―ラブラブ

29歳?の藤木さんより、ドキドキします(笑)。


10年前のビデオなのに、結構キレイ。

まぁ、録ったまま見てないからなんだけどね(笑)。